暮らし

一人暮らしにおすすめのウォーターサーバー「シンプルウォーター」

 

ウォーターサーバーを始めようか迷っていますか?

 

初めてでどれがいいのかわからない方や、価格が高くて始めるのをためらっている方におすすめなのが「シンプルウォーター」です。

 

初めての方はもちろん、一人暮らしの方にもおすすめです!

 

設置しやすさ、扱いやすさ、低価格でとにかくウォーターサーバーを始めるならピッタリのメーカーなのでぜひ参考にしてみてください。

 

お水の種類についてはこちら

[keni-linkcard url="https://yukie-lifestyle.com/archives/1540"]

おしゃれなウォーターサーバーをお探しの方におすすめはこちら

[keni-linkcard url="https://yukie-lifestyle.com/archives/1635"]

ノルマも解約金もなし

多くのウオーターサーバーのメーカーでは、「月に何本」とノルマがあったり、解約する際に料金が発生したりする場合があります。

 

ですが、「シンプルウォーター」ではノルマも解約金もないので、初めてウォーターサーバーを設置しようと考えている方や一人暮らしだけどウォーターサーバーを設置するか迷っている方に特におすすめです!

 

そして、ご注文・お届け時間設定が自由!マイページからのお問い合わせで深夜・休日問わず24時間受付可能です。

料金




お水1箱(6L×3パック)2,250円!

 

1箱でこの値段は安いですね。始めやすいし続けやすいのが特徴です。

 

一人暮らしの1ヶ月に必要な水の量は、12L~20Lが目安となりますので参考にしてみてください。

 

発送は安心のクロネコヤマトです。送料は、地域によって異なりますのでご確認ください。

北海道 北海道 400円
東北 青森県・岩手県・秋田県・宮城県・福島県・山形県 100円
関東・北陸・信越・中部・近畿 茨城県・栃木県・群馬県・千葉県・埼玉県・東京都・ 神奈川県・山梨県・長野県・静岡県・愛知県・岐阜県・三重県・新潟県・富山県・石川県・福井県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 0円
中国 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 200円
四国 香川県・愛媛県・徳島県・高知県 300円
九州 福岡県・佐賀県・大分県・長崎県・鹿児島県・熊本県・宮崎県 400円
沖縄※離島含 沖縄県 1500円

電気代は?

電気代:12円/日

 

シンプルだから電気代もかからないので、お水の料金も安くてとってもお財布に優しいですね!

「シンプルウォーター」は天然水

「シンプルウォーター」は、天然水で硬度31mgの軟水です。

 

山梨県鳴沢村の富士山の大自然の中、富士山の大自然にもっとも近い井戸から丁寧に採水したバナジウム天然水です。採水工場でフィルター処理を行い、空気が入りにくい構造となっているため衛生的です。

 

安心安全な天然水なので直接飲むことはもちろん赤ちゃんのミルクにも料理にも使えます

 

カット野菜の洗浄に使用することで水臭くないお野菜が楽しめ、スープなどにご利用いただくと深いコクが楽しめます。

エコパック

取り扱いがとても簡単な6Lのエコパックになっています。

 

重たすぎないので女性でも取り扱いが簡単で、使い終わったら家庭ごみと一緒に捨てることが出来ます。

 

重たい水は持ち上げるのも大変ですし、空の容器を返却する場合は取っておくのも大変ですよね。それがないのは置き場にも困りません。

コンパクトなサーバー

サイズ:H57cm×W30cm×D32cm

 

サイズもコンパクトなので置き場にも困らないです。もちろん、冷水・温水の使用が可能です!

 

初回入会特典ウォーターサーバー無料キャンペーン




「ウォーターサーバー(10,780円)を無料プレゼント!」2020年6月1日~2020年11月30日まで

 

これはとってもお得なので、この機会にぜひご検討くださいね。

 

「子育て応援プラン」

 

満5歳以下のお子様がいらっしゃるご家庭にはお水を1割引きでご提供します!さらにお子様の誕生月に粗品プレゼントも。

まとめ

「シンプルウォーター」はいかがでしたでしょうか?

 

とにかく価格が安く、ウォーターサーバーも無駄を省いたシンプルな設計なので使いやすく、エコパックなのもいいですよね。

 

ウォーターサーバーを始めようか迷っている方は、「シンプルウォーター」から初めてみるのもいいと思います。手軽に始められますよ。

 

一人暮らしでウォーターサーバーを置こうか迷っている方も、「シンプルウォーター」なら気軽に設置できそうですよね。

 

お水が美味しくなると料理も美味しくなるし、ミネラルを摂取できるのもいいですよね。

スポンサーリンク

-暮らし

© 2021 WEB CAFE Powered by AFFINGER5