暮らし

芸能人愛用カザールのサングラス”607”や”644”が自宅で無料試着

サングラスが欲しい季節がやってきましたね。

実用的な物からおしゃれアイテムとして様々な使い方ができるサングラスですが今やサングラスまで自宅で試着できる時代にw

有名人が愛用している「カザール」という人気サングラスメーカーをご存知ですか?中々普段はお目に掛かれないおしゃれブランドですが、その「カザール」がなんと自宅で試着できるサービスを行っているのです。

しかも4本もw「え?どうせ有料なんでしょ?」とか思ったそこのあなた!

無料なんです!

《国内唯一》CAZAL全シリーズで全商品でご試着可能

試着可能な数は4本までですが有名人が愛用している「607」「644」シリーズが無料で試着できるのですよ!

そこで今回は国内外の有名アーティストや芸能人が愛用しているモデル4本をご紹介します。

[keni-linkcard url="https://yukie-lifestyle.com/archives/1238"]

カザールレジェンズシリーズ「607」

80年代にリリースされた「CAZAL607」はオールドスクールのバイブル“Back in The Days”に最も多く登場するアイウエアとして知られ、数年前の完全復刻の際には即完売となるなどその人気は現在も変わることがありません。

cazal-shop.jp

ハリウッドやブラックカルチャー・シーンで絶大な人気を誇り、音楽業界からはjayZ関口メンディーBIGBANG(G-DRAGON)、芸能人では香取慎吾など多くの芸能人、トップファッションリーダーたちに愛用されていて間違いなく人気№1でしょう。

素材 アセテート+合金
レンズ横 56
レンズ縦 43
ブリッジ幅 18
テンプル長 140



カザールレジェンズシリーズ「644」

CAZAL644」窪塚洋介愛用モデル

cazal-shop.jp

ラウンド型の丸いフォルムは夏をイメージさせてとってもおしゃれですよね。

CAZAL644」は左右が一体となった特殊な形のノーズパットもフレームデザインの一部になっています。流行に左右されないCAZALらしいフォルムもまた「644」の魅力のひとつです

素材 アセテート+合金
レンズ横 53
レンズ縦 45
ブリッジ幅 12
テンプル長 140



カザールレジェンズシリーズ「163」

1984年にリリースされたカザールのサングラス「CAZAL163」オリジナルと同様、希少性の高いアセテート素材が使われた完全復刻モデルです。

個性的な色使いと細部にまでこだわり抜かれたデザインによる独創性は、カジュアルなコーディネートのアイテムとしても使って頂きたいですね。

cazal-shop.jp

CAZAL163」は大胆なほど大ぶりで肉厚のアセテートフロントゴールドで飾られたテンプルというコンビネーションがいかにもヒップホップらしい自己主張の強いサングラスです。

BIGBANG(G-DRAGON)も愛用しているだけに説得力なる1本ですね。

素材 アセテート+合金
レンズ横 50
レンズ縦 50
ブリッジ幅 12
テンプル長 135



カザールレジェンズシリーズ「958」

CAZAL958ビヨンセ愛用モデル

cazal-shop.jp

独創的なデザインで、ラウンドシェイプの持つクラシカルなイメージを都会的な美しさに昇華させた「CAZAL958」

直線的なラインと対照的な美しいラウンドシェイプは個性的でありながらシンプルなテイストで様々なシーンで活躍しそうです。コンパクトなサイズ感も特徴で、性別を問わずファッションリーダーたちからの高い人気を誇っています。

素材 合金
レンズ横 46
レンズ縦 45
ブリッジ幅 24
テンプル長 140



まとめ

国内外のアーティストがこぞって愛用するサングラス「カザール」はいかがだったでしょうか。

今日ご紹介したした著名人以外にもたくさんの方が「カザール」を愛用しています。

【海外】ビヨンセ、G-Dragon、Gwen stefani、jayZ
【国内】鈴木雅之、香取慎吾、EXILE ATSUSHI、関口メンディー、おぎやはぎ小木

今回ご紹介した商品以外にも魅力的な物が多数揃っていますので、普段の着用から少し気合いを入れたおしゃれなシーンでも一見してそれとわかる独特のフォルムがよりいっそうあなたの魅力を引き立てるでしょう。

今なら試着も無料ですので、この機会に是非気になっていたあのアイテムを購入されてみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

-暮らし

© 2021 WEB CAFE Powered by AFFINGER5